アメリカのセドナ~ベルロック

以前、アメリカのセドナを訪れました。セドナは全米一美しい街として、世界に知られています。ボルテックスといわれる地球のエネルギーの出ているなかでも強烈なところです。写真は、ベルロック。形がわかりやすいので、有名です。特に女性エネルギーの強い山です。一緒に行った女性の方でも、この山が一番エネルギーを感じると言っている人がいました。時間がなくて今回は見るだけでしたが、登ると、もっとすごいことになりそうです。

以前、アメリカのセドナを訪れました。セドナは全米一美しい街として、世界に知られています。ボルテックスといわれる地球のエネルギーの出ているなかでも強烈なところです。写真は、ベルロック。形がわかりやすいので、有名です。特に女性エネルギーの強い山です。一緒に行った女性の方でも、この山が一番エネルギーを感じると言っている人がいました。時間がなくて今回は見るだけでしたが、登ると、もっとすごいことになりそうです。