猫のヒゲと金運アップ

猫のヒゲと金運アップの話


今日は、ちょっとお遊びの話です。


金運グッズってありますよね。

わたしは、そういうのは、あまり信じていませんが、

楽しいもの、笑ってしまうグッズは信じていなくても、

使って楽しいですよね。


今日は、そんな楽しくて効果がある(?)

グッズを、紹介します。


猫好きの人達なら、みんな知っているのですが、

猫のヒゲは、金運をもたらすと言われています。

使い方は、猫のヒゲを見つけたら、

それを拾って、自分のお財布にいれます。

またお守り袋などにいれておいても良いです。


実行してみた人が、どんな金運に恵まれたのか、

猫のヒゲをお財布に入れた人の成果を調べてみました。


ある女性の話、


猫のひげをお財布に入れたとたん。

家の中で、100円玉を発見!


これは、すごい!


と思っていました。


そして、しばらく後、

洗濯をしていたら、何かが、カチカチゴトゴト当たる音。

なにかと思って調べてみたら、

なんと、100円玉が発見。


夫のシャツのポケットあたりから出てきた模様!

早くも200円ゲット!


2度あることは、3度ある?


こんな具合に効果があったそうです。


でも、これって、自分の家のお金が、落ちてたりしたの、

見つかっただけのような?^^;


でも、すごく幸せそうな家庭のイメージが伝わってきて、

ほんわかしました^^


よく、100円落とす、家族だなって思いましたが^^;


そんなわけで、猫のヒゲを、あなたも見つけたら、

金運アップに使ってみる気になりましたか?


でも、無理に抜いちゃあいけないのです。


じゃあ、猫のヒゲはどのくらい落ちているのか?


ある人によると、1年に5~6本くらいとか、

家の中で飼っている人じゃないと見つけられないかも。

でも、見つかったら、超ラッキー!


猫のヒゲ入れなどのグッズだけではなく、

猫のヒゲを刺して置物に置くものも販売されています。

さあ、今日から猫のヒゲを集めて、

金運アップ(?)しましょう^ー^


写真は猫グッズも売っている雑貨屋さんハピックスさんの画像をお借りしました。

http://papx.sblo.jp/article/104720227.html